忍者ブログ
見たくない世界は聞こえないふりで過ごし、言わないふりをして。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに川村結花のホームページに行ったら、blog形式になっていた。しかも、丁寧に一つ一つに本人がコメントを返している。・・・・・・最初だけの勢いなのかな。ずっと続くのかな、という心配はいらないお世話。ファンとしては嬉しい限り。

スーパーで加ト吉の冷凍うどんを見つけた。冷凍食品どころか、食品そのものに冷ややかな視線があるからか、国産小麦100%で作ってあるらしい。・・・・・・ちょっと待て。国産小麦はうどんに向かないのではなかったか。オーストラリア産が良いという話ではなかったのか。小麦の値上げに伴って、国産小麦の供給確保なのか、食の根本にある安心・安全のためなのか。「さぬき2000」の更なる改良を望む。

2f32cf87jpeg
今年もイチゴを頂いた。色・形・大きさ・味・香りともに一級品。そんなものである以上、悪くならないうちに早々に食べなければと思っていたのだけれども、管理を怠らなければ意外ともつらしい。20年目の発見に近い感覚。水の塊のようなものなのに。それにしても、西はもう春ですか。こちらは吹雪です。



嘘ではないけれども、少々誇張して書いたにもかかわらず、冷蔵庫を開けると75粒のチョコレートが迎えてくれた。バレンタイン後のチョコ好きのために、安くなったどこかのブランド品というわけでもなく、普通のチョコレート。思わず笑ってしまって、嬉しくなった。

JRの切符を座席指定のために機械へ投入すると、飲み込んだままとなった。・・・・・・おい。代わりに出てきたのは、たくさんの駅員。彼らは機械と格闘するも出てこない。そして、乗車予定の列車が出る時間が迫ったため、駅の責任者っぽい人の誘導のもと、改札を切符なしで通過し、座席まで荷物を持って案内された。おおう、大物待遇ーっ。でも、恥ずかしー。って小心者だなー自分。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yorkshire
性別:
非公開
自己紹介:
小柄。
可愛い系。
小走りが得意。
早起きな生活。
日向ぼっこが好き。
高いところは苦手。
でも、高いところへ行きたがる。
意外とベジタリアン。
昼寝は頻繁。
口癖は「きゃん」。

だった飼い犬の種類からハンドルネームに設定。
バーコード
ブログ内検索
NINJATOOLS
最新コメント
[10/23 yorkshire]
[10/19 sayu]
[02/14 yorkshire]
[02/13 あべきち]
忍者ブログ [PR]
"yorkshire" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.